*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

がくかんせつ

楽天負けちゃったんだねー。

プロ野球クライマックスシリーズまでくるとおもしろくなってくる笑

そういえば、あたし『顎関節症』疑惑が。

もちろん勝手に自分で疑ってるだけです。

10日前ぐらいから左側のあごの関節が痛いんですよー。

大きく口開けられないの。

そんであごが痛くなった何日か後から、たぶんその影響で首まで痛くなってきた。

自分で何となくネットで調べてみたら、『顎関節症』ってのが出てきた。

親には 『医者行けー』 って言われてるんだけど、

病院いくの面倒でずるずると何日も放置しちゃってる…

今も大きくは開けられないし、噛むときちょっと痛いけど我慢してる。

あごの痛みより、寝違えたみたいな首の痛みのほうがつらいな(´・ω・`)

来週にでもお医者さん行ってみようかなあ。。。

10日たっても治ってないってことは、医者行かない限り良くならなさそうだし。