*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

love & me

昨日久しぶりにクラスの女子と飲みに行った。

2ヶ月ぶりぐらいに会ったなー。

久しぶりだから大丈夫かと思ったけど、

案の定、大丈夫じゃなかった。笑

なんだかね。

ダメなんだよなあ。

なんでだかはわかんない。

でもあることをキッカケに、ダメになってしまった。

イラっとしちゃうの。

なんかつまんないし、それどーでもよくない?って感じ。

前から気分屋なところはあったし、それをわかって付き合ってたんだけど、

いつからか、それが我慢できなくなってしまった。

いったん嫌だと思うと、とことん嫌になってしまう。

あたし、本当に人との付き合いが下手なんだよなー(´・ω・`)

極端なの。

今までは自分は誰とでも付き合える性格だって思ってたんだけど

気づいたら人の好き嫌いすごい激しくなってるし、

すっごい付き合うか、まったく音沙汰なくすか、みたいな関係が増えてる。

やなやつ~。

でも、しょうがないのかなあああ(´・ω・`)

大人になったってこと?

…違うか。 まあいいや。笑

そんなことより!!!

今日!

前好きだった人を見たー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

めーーーーーちゃめちゃカッコイイ。。。。。

どうしてあんなに人を魅了する力を持ってるのかなー。

会ったのはたぶん半年ぶりくらい。

前から歩いてきてすぐわかったよ。

喋ったのは本当に一瞬だけだったけど、

もうほとんど無くなりかけていたあたしとあの人との繋がりを

少しだけでも再生できた感じがしてうれしくなった。

またしばらく忘れられない。

恋してるってのとはちょっと違うけど、

それに限りなく近い。

これ以上どうなるわけでもないし今は本当に何も望んでないけど、

まだあたしは、しばらく新しい恋に進めそうにない

ってことをあらためて突きつけられた感じがしました。