*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

陰性でした

熱さがらず、病院いってきた(´・ω・`)

インフルエンザじゃなかったー!!

良かった…

明日からはぜったいに会社休めない。。。

ほんとーに一安心。

『陰性でした』の一言で、先生が神様に見えた笑

すでに半分治った気分(・∀・)笑

昨日の午前中からすごい敏感肌で、

ちょうど生理が始まってたからそれが原因だろうなー と思ってたんだけど

午後になって悪化して寒気がする(´・ω・`)

いやな予感… と思って熱測ったら37.7℃。

友達と飲む約束をしてたので、化粧もしちゃったしとりあえず行こうと思って家を出る

が、駅についたら寒気と頭痛と気持ち悪さがピーク!

電車には乗ったものの、友達にやっぱり行けないと連絡し、

ポーチの中に入ってた解熱剤を飲んで、終点まで行って折り返して地元へ戻る笑

解熱剤が効いてきて楽になったので、お風呂に入って就寝。

夜中、暑くて目覚める。

頭いたい、だるい、ぼーっとする… こりゃまた熱上がってるな(´・ω・`)

測ると、38.2℃。 思ったほどじゃないなー。 寝苦しかったけど、頑張って寝る。

朝、9時すぎに起きて熱を測ると37.9℃。

感覚的にはインフルエンザ。 でも熱がいまいち上がらないから違うのかな?

お粥を食べて、もっかい寝る。

15時ごろ目覚める。 全く良くなる気配がない。

熱を測ると、38.7℃。 やっぱりインフルエンザかも…

親に病院に連れてってもらった。 緊急外来だから高かった笑

でも、インフルエンザの検査で陰性! よかったー

ぜったいインフルエンザだと思ったんだけどな、 病院行っといてよかったわー

それにしても、今まで普通の風邪でこんなにつらくなることなかったからびっくり。

疲れ? 老化?

今までは1日寝てたら治ったんだけどなー

疲れが溜まってるのかも。

明日には元気になってちゃんと会社行かないとーーーー