*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Xmas party!!

仕事のあと、買い物して、同期の家で女子だらけのクリパ(●・∀・)ノ

チキン、ケーキ、スパークリングワイン…

楽しかったー(〃∀〃)

でもあたしはかなり早い段階でダウン……

お酒飲むの久しぶりだったし、体調完璧じゃなかったしなあ。

最終的には、食べたもの全部吐いたよね笑

今日は出かけようかと思ったんだけど、結局1日寝てたー。

病院も行かなかったわ。

なんか、昨日から症状が治まってきちゃって、何ともないのに病院いくのもなあ… と思って。

ただの風邪の名残だったのかな?

とりあえず、明日はアクティブに動こうかなとおもいます!!