*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お出かけー。

寒いねー(ノ_・。)

今日は。

mysticのチェックシャツをスカート風にはいてみたのん♪

首周りが広いから、ウエストも入っちゃう! なかなかイイネ(・∀・)

その下は、パギンス+JILLのブーツ★

友達とプレゼント交換するんだけど、そのためのプレゼント買いにいったよー

そのまえにmystic行って担当さんとおしゃべり。。

何も買わずに1時間ぐらい居座った…  お忙しいところごめんなさい笑

で、プレゼントは

ZUCCaで。


エコバック。

たたんで小さくできるのよー(●・∀・)ノ

ちなみに自分用にミサンガ買っちゃった。。。

ふふふ。

華奢でかわいいでしょー

安いのよ。

¥1,200!

M-1やってるなんて

いよいよ年の瀬だねー