*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Last M-1 Grand prix

笑い飯ついに優勝ーーーー(´;ω;`)

おめでとうおめでとう!!

西田くんが今にも泣きそうな顔してて、

うううーーー なんだかあたしも泣けてくるーーー(´;ω;`)

泣きそうなのに、賞金のボードもらったとき

『これこれこれー!』 てキャラ通してるのがまた泣けてくるー(´;ω;`)

最後のM-1で、ついに優勝だねー。

なんか、M-1の歴史は笑い飯と共にあるってかんじがするよ笑

あたし的にスリムクラブの漫才のおもしろさがわからなかったので尚更うれしい笑

パンクブーブーは1回目とネタかぶりすぎー

あとピースにもう1回ネタやってほしかったなあー

ジャルジャルは、確かに漫才じゃなかったかもしれないけど

やっぱりあの空気感だいすきだーー

純粋に1番笑ったのは断トツでジャルジャルよーーー

とにかく!

笑い飯おめでとー★

よかったね、うん   ほんとうによかった(´;ω;`)