*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

世渡り

はー 疲れた、昨日は。

研修行って

そのまま同期と遊びたかったのに

支店で飲み会(´・ω・`)

もうひたすら笑顔で

へ~ そうなんですか~!

すごーい!

いやいや、そんなことないですよ~

とか何とか言って

ほんっと疲れるわ~

で、やっと終わって帰ろうとしたら

誰かが2次会行こうとか言い始め…

結局カラオケまで行くことになった。

失敗したわ笑  1次会終わってさっさと帰るべきだった笑

地下鉄の入り口まで来てたのに笑

はじめて会社の先輩たちとカラオケ行ったけど

まあ基本わからない曲ばっかりなので

とりあえず拍手しといたけど

なんかあたしも歌えって言われて勝手に歌入れられるし

変な先輩に『ぶっちゃけ、カラオケ嫌いでしょ?笑』 てつっこまるし

いや… むしろ大好きです笑

でもメンツによります笑

あなたたちの前だから大人しくしてるだけです笑

はあ~

あたしはとことん世渡りが下手な人間なので

上司とか先輩の前で器用に振舞える人が本当にうらやましい限り笑

今日は同期の子と旅行のこと話し合うよー♪♪