*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

weekend

saturday★

同期の子とゴハン(●・∀・)ノ

あと1週間に迫ったサイパン旅行の打ち合わせ!

…打ち合わせってほど何も決めてないけど笑

でも、ゴハンとか結構ついてるやつだから楽~♪

楽しみだなー!

sunday★

mysticに寄ってちょっと買い物。。。

そのあとは久しぶりにバイト先へ!

結婚した友達にみんなでメッセージ書いた色紙をあげるため!

喜んでくれてよかったー(*´`)

懐かしいなー。

バイト卒業して、もう3ヶ月以上たったのかー(´・ω・`)

今週はトレーナーさんが夏休みなので、なんだかちょっとそわそわ。

やるべき仕事何か忘れてないかな… て不安になっちゃう。