*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2012 just started!!!!!

あけおめーーーーヾ(o´∀`)ノ

はろーはろー2012年!!

おとといから肌を酷使している~

24歳ばかー笑

30日:

仕事納め17時ダッシュで会社出る!

友達と合流して語り~の

そのあとバイトOB達で忘年会★

先輩が結婚するー! めでたいめでたい!

そのあとは結局いつも残るメンバーでカラオケオール。。

ブラックニッカやばす。 久々きもちわるかったーー・・・

31日:

朝帰ってきて、眠い&気持ち悪いでそっこー寝て

起きたら昼過ぎ(;´Д`)

ほんとはお母さんとランチ行く予定だったけど、そんな時間もなくバタバタ準備して外出~

同期3人で年越しー

またーり またーり明けた2012年*

1日:

初詣@東京大神宮!

はじめていったー 混んでた!

並んでる途中に地震あってびっくり><

恋みくじ中吉やた! ま、ちょーどいいやんね!笑

がむばりまするー\(^o^)/

そのあとスノボ計画とかたててばいばい~

2日連続化粧したままコンタクトつけたまま寝てるぜい。。。

はっ!!

毎年恒例(?)の1年の振り返りやってない!!

まあいっか、もう明けちゃったし・・・

今年はアクティブに、素直に、楽しく健康にいきてゆきたいとおもいます!

後悔しないこと、これ1番★★★

あたしの人生、あたしのすきなように、あたしの為に いきたい

でも、誰かのためにもいきたい笑

とにかくファイティンーーーーー!!!