*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

同期の大切さ。

昨日は地方の同期が研修でこっちに来てるってことで久しぶりの同期飲み~♪

あーーーやっぱり楽しいっ

ありがとう同期のみんな

モヤモヤしてたのも、なんかどーでもよくなるとゆうか

すーっと心が楽になるかんじ。

なんか、たまには愚痴りたいな、もや~っとしてるのぶつけたいな、て思ってたんだけど

その場に行ったら、別に口に出す必要なくないっ?今楽しいし! て、自然にそんなかんじになる。

別に吐き出したい悩みがあるわけじゃないんだけどね。

もやもやもやもや・・・ としてるあたしの心の奥の黒いものが

ちょっと小さくなったかもしれない。

月曜日なのにオールして、カラオケいって、

後半は全員寝てたけど笑、なんか久しぶりだったからよかったな(*´`)

あたしは今日も休みだったからよかったけど・・

今日もみんな仕事なのに、申し訳ない(´・ω・`)

あたしも明日からまた気持ち切り替えて頑張らなきゃー!!