*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

さまざま

最近のいろいろなこと。

*友達が音沙汰なし

予定していた飲み会が中止になって、

なぜ中止になったかもよくわからんのだけど、誘った人から返信こない。

あんまり機嫌よくないかんじだったからほっといた。

あたしに対して怒ってるのか?

あたしまったく何も怒られることやってないけどね笑

ま、別にいいんだけど、

もーすぐその人の誕生日でバースデーメール送ろうか悩みどころ笑

*アウェー飲み会

この前のひたすらアウェーだった飲み会が

今週末また開催されるんだってさ

あたしはもちろん行きません笑

行くわけがありません笑

TSUTAYA DISCAS

会社の先輩が登録してるらしく、あたしも無料お試しやってみた。

TSUTAYAディスカス

これ、なかなかいいっす。

駅の反対側にあるTSUTAYAに行くのがおっくうで仕方ないあたしにぴったりです。

無料期間が終わったら、定額で申し込むかも!

*仕事ができない

最近、トレーナーが「早く帰れ」とうるさい。

なんでそんなに早く帰らせたがるの? てくらいうるさい。

それなりに自分の仕事も増えてきて、今は休暇中の人の分とかもやってて

定時にはぜったい仕事が片付かない。

でも、18時前にもう帰ってと言われる笑

できるかーーーーい!

早く会社出れるのはいいんだけど…

そのせいでやり残した仕事が気になって毎日モヤモヤするぜ。

気持ち悪い!

*さいごの研修

明日とあさって、同期との最後?の研修。

同期みんな集まるのが最後だと思うと寂しすぎます

毎日研修だったらいいのに笑

同期と一緒に働きたいーーー

せいいっぱい、楽しもうとおもいます。

あたしなりにね。

*冬、到来

なんだか明日さむいらしいです(*´`)

モコモコしてこう♪

そして、おしゃれしてこう♪