*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

魂は成長したいと願っているんです

蒸し暑い~

そろそろエイトフォー買わなきゃ(・ω・`*)

今さらだけどTSUTAYAの会員証つくりました!

ファミマのカードと一緒にしたかったんだけど、特典たくさんつけるためには別々にしなきゃダメなんだってさー

昨日みた映画のレビューしよ!

西の魔女が死んだ」ってゆう映画みましたー

ホント偶然やってたから見たってだけなんだけど、いい映画でした!

女の子が夏休みのあいだイギリス人のおばあちゃんの家で過ごす話。

そのおばあちゃんがいいこと言うんだなあ~(´∀`*)

話し方が穏やかで、全部を包み込む感じ!

で、そのおばあちゃんが(とゆうかその家系が)魔女なの。

ファンタジーなのかな?あの映画は・・

でも心温まる人間ドラマだねー♪ラストは泣ける!

てか見る前まで洋画だと思ってた・・(おばあちゃんイギリス人だから)

思いっきり邦画でした!ふつーにキム兄とか出てる。笑

また映画見たくなってきたー!

ゼミ終わって暇になったし、映画館通おう。+.(○´∀`ノノ