*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

エンドロールの後。

雨萎えるー

お金ないー

友達の舞台見に行ってきた。+.(○´∀`ノノ

小さな劇場だったけど、楽しかったー。

なんだか変な感覚。

友達が、スポットライト浴びてるかんじ。

THE・平凡な人生を生きてるあたしとしては

うらやましいというか何とゆうか笑

生き方は無限大だな! と思うのであります。

今日はそんなにネガティブじゃないので

あたしの人生ってどうなんだろう… なんて考え込んだりはしないけど

自分にできない生き方をしている人は本当に尊敬する

あたしにないものを持っている

すごいな

でも、自分の人生も嫌いじゃないです。

自分と似た人を好む傾向にあるので笑

伝えなくとも、伝わる関係 とゆうのが理想だねー

ん?

何が言いたいかわからなくなってきた

明日はお勉強するぞ!!!