*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

間違いない

いざ!渋谷スイパラ!でした~(^ω^)

話は聞いてたけど、ほんとーにめっちゃ沢山ケーキの種類あった!

ケーキだけじゃなくて、パスタ、カレー、ソフトクリーム、プリン、せんべい・・

とりあえず種類が多くてびっくり!

お腹すかせて行ったから思う存分食べたー

でも前より少食になったのかわかんないけどあんまり入らなかったな~

とりあえずケーキは甘くておいしくて幸せすぎた(〃∀〃)

時間も90分あれば十分だし、これで1500円は安いっ!

お腹いっぱいになったあとは、カフェでまったりー

そのあとプリクラ撮って恵比寿へ移動!

恵比寿ガーデンプレイスへ★

恵比寿ガーデンプレイスといえばやっぱり(?)花男

どーみょーじー!

ってことで記念に写メってきた♪

その場で映画でも観ようか~ってなって、チケット買って

映画始まるまでのあいだカフェでおしゃべり。

で、19時から「西の魔女が死んだ」ってゆう映画をみて~

帰りは副都心線が遅れてたからJRとかで帰ってきました

忙しかったゼミが終わって初めて1日フルで遊んだから楽しかった!

スイパラはまた行きたい!

ケーキってお腹にたまるんだね~