*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

文月の頃

担当の先生とインターン先の企業に事前訪問するために打ち合わせましたー

先生とは初対面だったけど、若くて優しそうな人で安心した(´∀`*)

その先生は私のインターン先を毎年担当してるみたいで、

「ここはとてもいい企業だからいい経験できると思いますよ~」

って言ってた!

再来週あたりに企業に挨拶に行く予定★

私の実習先は、他の大学の人もインターンに来るからそっちでもいい出会いになるみたい!

目的意識持ってがんばりまーす!

とりあえずエントリーシート書き直さなきゃ(>∀<;)

今日は久しぶりに1限でたから疲れた・・

でもバイトのおかげで?早起きできるようになった気がする!

明日は友達と食べ放題ー!先週の仕切りなおし!

楽しみです~朝からお腹の中からっぽにして行こう(^ω^)!