*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

むしろジュニア

午前中バイトー

午後授業ー

夕方歯医者ー

でした。

先週仮のもの詰めてて、今日ちゃんと詰めてくれたんだけど、

麻酔が切れてきて微妙にズキズキ痛むんだよな~

前もらった痛み止めも使い切っちゃったし・・

そのうち治まるのかなー?

なんかゼミが終わって手持ち無沙汰です~( *´艸`)笑

何かやりたい!

資格の勉強とか、例えばそーゆうのとか。

なんか、夏休みはどっか旅行いきたいな~って思って。

就活前だし、思いっきり遊んでおきたい!

でもお金ないんだよね・・今のうちに稼ぐしかないかなー(゚∀゚)

近場で、景色がキレイで、のんびりできて、夏っぽいとこないかなあ。

本当は沖縄いきたいけど遠いし・・どーせ行くならレンタカー借りたりしたいし。

レンタカーといえば・・車の免許は就活おわったあとに取ろうと思ってたんだけど

就活の前に取っておいたほうがいいってゆう噂・・

ゆったら夏休みしかないやーん

生田とーまフレンドパーク出てる~かっこいいなあ(*ノ∀`*)