*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ピカピカ4年生

2ヶ月ぶりに学校に行った。

行く前は、

「内定でた」とか「就活終わった」とか聞くのやだなー

って、ちょっと思ってた。

でも、みんな苦戦してるみたいだった。

少しだけ安心。

でも、最終すすんでる人とかいた。

やっぱり、あたしが出遅れていることに変わりはない。

学校行く途中、駅で定期入れを落としてたの気づかなくて

女の人が拾って声かけてくれた。

急いでるみたいだったのに、ありがとうございます(*´`)

好きだった人に会った!

あたしが気づかなくて、向こうから寄ってきてくれた。

メーカー志望らしい。

うん、イメージとぴったり♪

あの人には、フランクな社風のメーカーでのびのび働いてほしいなー笑

スーツだったーかっこいい(≧U≦●)

2ヶ月ぶりに行くと、

やっぱり学校っていいなー

って思う。

あんなにうんざりしてたゼミの友達とも、

「ゼミ始まったら一回女子でお茶して近況話そう!」

とゆうことになった。

就活はつらいけど、

友達との絆は確実に強くなっていく。

だってこんなにつらいんだもん!

それなりに得るものも多くなきゃやってけないよね(゚∀゚)!