*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

幸せを見つけられる人になろう

ちょっと幸せな気持ちになった瞬間。

1.

昨日、久しぶりに服を買おうか悩んだ。

結局買わなかったけど。

春物のワンピース、めちゃめちゃ可愛かった!

春は、淡ーいかんじの色合いの服が着たいな。

2.

友達に誕生日メールを送ったら、

あたしが別の子のmixiの日記に鬱なコメントをしてるのを見ていて心配してくれた。

友達を喜ばせるつもりでメールしたのに、

逆にあたしが励まされてしまった。

3.

グループディスカッションのメンバーがいい人ばかりだった。

4.

雨ふるかなー

帰りはちょうど雨にあたりそうな時間帯かなー

傘持っていこうかなー

電車の中とかに置いてきそうで怖いなー

考えた結果、雨にあたらないほうに賭けたら

勘があたった。

5.

クラスの友達からメールがきた。

クラスの女子で集まるぞー って。

履修についての相談会。

このメンバーで授業の履修決めるの、4回目。

ついに、今回が最後かー。

あたしのまわりには、小さな幸せが転がってる

しかし、それに気づくのはなかなか難しい

意識しないと、なんとなーく見過ごしてしまうことばかり

「あれもこれも、当たり前のようで幸せなことなんだ」って

言い聞かせる必要がある

無理してない? って思わないで。

ひねくれない。自分で壁つくらない。悲観しない。