*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そこに山があるから

4月1日。

新学期スタート。

新しい生活に胸膨らませてキラキラしてる人たくさんいるのかなー(*´`)

いい季節だよね、春って。

満開の桜とか。

あったかい春風とか。

今年はあんまり春を満喫できていない。笑

もっとのんびり、ぼーっと過ごしたいなあ。笑

みんな今日から忙しいのかな?

4月あたまは面接ラッシュらしいし。

あたしはまったく忙しくない(´・ω・`)

不安の波が

ぶわーーーーーーーーーーーって

押し寄せてくるけど、

それを

少しの希望とポジティブシンキングと開き直りで

なんとか両手ひろげて跳ね返そうとしてる感じ

どれだけ弱気になっても、就活は終わらない。

がんばろう。がんばろう。

逃げたくても、逃げられない。

こればかりは自分から立ち向かっていかないと、どうしようもない(*`・ω・´)

さっき、メーカーからES通過の連絡がきた。

ありがとうございます。ちょっとテンション戻りました(人´∀`*)

今日からまた、頑張ります。