*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

遠慮しときます

1日に受けたGD落ちた。

どこまで連敗記録が続くんだろう笑

今までのGD、1勝4敗とかだよ(´;ω;`)

しかも1勝はグループ面接のおまけみたいなやつだし。

まっ

あんな会社こっちから願い下げだけどね!!

飛び込み営業ばっかりやらされてみんな辞めてく会社なんて無理!

と、思うことにします(゚∀゚)

明日はメーカーの1次面接。

なんか緊張する。笑

でも大手なので…逆に気楽にできるかもね。

たぶんグループ面接だからちょっと楽しみ♪

この前うけた2次面接の結果が全然こない。

2週間以内に、落ちても連絡くるって言ってたんだけどなー

まだ落ちたとの連絡もないので、なんとなく期待してしまうよ(´・ω・`)

受かってたらすぐに連絡くるだろうから、望みが薄いのはわかってるけど…。

土日には結果がこないとすると、

あと残り月曜か火曜しかない。

落とすなら、はやく落としてー!笑