*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今日明日、センター試験だね。

ふぅ~~~

友達と映画&飲みにいってきたよん。+.(○´∀`ノノ

何気にめちゃめちゃ久しぶりの映画。

おもしろかたー!

映画熱が再発するかもしれん笑

とりあえず、

今は 生きててよかった てゆう心境です笑

あたし、生理中はお酒ダメかも(´;ω;`)

今日のコーーーデ★

◆ニット

◆シャツ

◆パギンス

◆アウター

◆バッグ

mystic*

◆ブーツ

JILL STUART*

イヤーマフ

IL BISONTE*

コートあったかくて大好き!

中にたくさん着込まなくても大丈夫!

JILLのブーツも、可愛い+歩きやすいから重宝しております♪

写ってないけどIL BISONTEのイヤーマフ

黒にして正解だった!

今年キャメル系たくさん買ってるから、黒はしつこくならなくていい!

だからいまだにmysticノベルティフェアーでもらったイヤーマフ1回も使ってない笑