*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

瞬間で日記。

最近更新が疎かになっていて申し訳ありません。

誰に謝るでもないけど、なんとなく笑

大学入って以来ずっとblog続けてる自分自身にたいして、かな笑

でもねでもね

最近iPhoneでとったアプリで (またアプリの話だけど笑)

日記書いてるん♪

『瞬間日記』てやつ!

でも日記てゆーより、ついったーみたいな感じ!

自分専用ついったー!!

PWロックもかけられるから、誰かに見られる心配もなし(●・∀・)ノ

好きなこと書ける~笑

ふと何か感じたときに、iPhoneですぐ書けるからね、

夜、1日を振り返ってblog書くってことが少なくなってしまってるかもしれん(´・ω・`)

blogでも引き続きつぶやきまくりたいと思いますゆえ。。。

あたしの継続性はこんな弱っちいもんじゃなーい!笑

今日は久しぶりに友達と映画みにいってきますー

やばいっ

もう13時になってまう!

お化粧せな~(*´`)