*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

謝礼@新宿伊勢丹

試験おわったー!!

微妙すぎるー!!

実は問題集なるものがあったことを知らず

あたしは堅苦しいテキストと模擬問題を解き続けていた

問題集使った方が絶対よかったやん!(´;ω;`)

もはや後の祭り・・笑

試験に身分証明書持って行かなきゃいけなかったんだけど、

すっかり忘れてて会社について気づいて、

お母さんに届けてもらった笑

てことで、会社帰りにお母さんにおみやげ買った★

うちの母親デパ地下グルメ大好き人間なので(●・∀・)ノ笑

新宿伊勢丹でチョコレートケーキ!

何か読み方がよくわからない店名のところ笑

高かったんだよー! これ2つで¥1,200ちょっと∑(゚Д゚ノ)ノ

かなり濃厚そう・・!

ちなみに。。。

上の写真、iPhoneカメラアプリ使うと

こんな感じになる★

昨日とは別のアプリ使ってみたよー!

最近iPhoneいじるの楽しくて仕方ない!笑