*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

死ぬかと思った

生理痛の1位を本日更新いたしました・・

もう本格的に生理痛やばい笑

痛すぎて死ぬかと思った笑

薬切らしちゃダメだなあ(´・ω・`)

そして生理中はお酒を控えようと思いました

友達と飲んでて、なんとなくお腹が痛くなってきたから薬きれてきたなーと思ってて

トイレに立ったら急に気持ち悪くなってダウン(´・ω・`)

吐いて気持ち悪いのは治まったけど、今度は死ぬほどお腹が痛い・・・・・・・・・

トイレで動けない・・ 

でも薬飲まなきゃ痛くて死んじゃうと思って、頑張って席に戻って手震わせながら薬飲む笑

で、しばらく悶絶(´;ω;`)

いやー つらかった。

今日家帰れないかも て思ったー(´・ω・`)

とにかく子宮のあたりを思いっきりぎゅーーーーーーってつかまれて、絞られてるかんじ。

でも、痛みに波があったから何とか頑張れた(ノ_・。)

ぎゅーーーーーって痛いのが1分ぐらいで、そのあと5秒くらい治まる。

それからまたぎゅーーーーーーっとなって、ちょっと治まる。 その繰り返し。

薬がはやく効いてくれて、たぶん15分くらいで平気になったからほんとに良かった・・。

友達にかなり迷惑かけたな~笑

ほんとに、毎度毎度ノーシンピュアは神だと実感する笑

あたしの体質に合ってるのかも。

薬が効いたら痛みはもちろん違和感もほとんどなくなる!

ホルモンバランスとか関係あるのかな?

生理中はアルコール控えます。。

そんで、薬はぜひひどくなる前に飲みましょう・・・。