*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

鳥肌モノ

いやー焼けた!(´・ω・`)

もう日焼け止めつけないとダメだなあ~

今日は野球観に行ってきました!

劇的な勝ち方!やっぱり野球っていいね!

ラーメン屋さんからTELないから、昨日別のとこに電話しました。

通学途中の駅にあるエクセルシオール

いちおオープニングだからいいかなあ~と思って(*ノ∀`*)

カフェだから採用されなそうだけど、いちお面接いってみます!

そしたら今日になってラーメン屋さんから連絡あって・・

面接の日にち決めたんだけど、その時間ふつーにバイト入ってる。

でももうラーメン屋さん諦めてたし、

野球見てて早く電話切りたかったから適当に「はい、はい」って・・

すいません!ホント!(´Д`)たぶんばっくれることになるーー

明日はビアガーデンの面接!

採用されるといいんだけど・・