*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

なあなあ

最近、ゼミも特に忙しくなく

バイトもたまに行く程度で

まったり過ごしちゃってる感じですが

それにしても頭痛が(´;ω;`)

夜になると頭の奥がガンガンすることが多い・・

これ風邪ひいたわーとか思ってると翌朝には治ってたり

そんな感じで今日はクラスの女子で集まりました~

なぜか大食いばっかりのクラ女。

今回はしゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題いってきました!

私はこんな日にお腹を空かせてこないとゆう大失態をおかし

でも普通に食べまくりました。また太ります。

明日は1限からなんだけど・・

ぜったいぜったい遅刻は許されなくて

今日はめっちゃ早く寝ようと思っております。

とゆうのも、金曜1限はゼミの集まりで

でもみんな寝坊とかで全然時間通りに集まらず、

毎回時間通りに来てる人がそろそろキレ始めそうなかんじなんですΣ(゚Д゚ノ)ノ

よしっ。。調子も悪いし、さっさとお風呂はいって寝ましょ!