*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いつの間に

パソコンの前でウトウトしてたらこんな時間にー(´・ω・`)

今日は

午前中は歯医者さん!

お昼は読書!

午後からバイト!

って感じでした♪

ビアガーデンから連絡きて、面接の日にち決まったヽ(o・∀・o)ノ

採用されますように採用されますように・・

KATEのブルー系のシャドウを買ったんだけど、

私、ブルーが似合わないことに気付いた。

今日つけてみたらなんかおかしくて(ノ_・。)

血色悪い人みたくなっちゃう笑

私は暖色系の色の方が似合うのかなー

明日は愛用してるゴールド系のに戻します。

そして新しいゴールド系シャドウ買います。

あ、コンタクトが片方なくなった。