*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ダブルワーク

ビアガーデンの面接いってきました!

しょっぱな

「一応応募してくださった方は全員採用というかたちで

 お話進めさせていただいているんですよ。」

と(゚∀゚)

な~んだ。志望動機とか一生懸命考えちゃったじゃん。笑

ずっと事務的な話ばっかりでした~

でも「空調も効いてない場所で動きっぱなしだし、

多い日では150万ぐらいの売り上げになります。大丈夫ですか?」

と、ちょいと脅された(´□`*)

とゆうのも、やっぱり辞めちゃう人が多いらしくて。

だから余計にとっておくんだってさ。

その分、最初の方は希望しても入れない日もあるかもしれないって。

今度1回研修にいって、次はもうオープンした店で働きます!

研修の日、ゼミとかぶってるのでゼミは体調不良で休むことにします・・(-ω-;;)

私の次に面接きてた人、女の子3人一緒だった。。。

友達同士で応募してくる人たちが多いのかな~

1人で乗り込むのは不安だけど、研修で頑張って友達つくろ!

そしてそして、明日はなんか1日タイトなスケジュールです。笑

10:00~ ゼミの集まり

12:10~ ゼミの係で会議があるので出席

13:00~ 授業だけど多分さぼってゼミ

16:00~ 授業&ゼミを抜け出してカフェバイトの面接

17:00~ 高校の後輩にプレゼント買うために集合

18:30~ 高校時代の仲間と同窓会

なぜかこんなにハードになっちゃった笑

ゼミを途中で抜けなきゃいけないってのがちょいきつい・・

やることたくさんあるからなあー・・みんなに申し訳ない(´・ω・`)

とりあえず、明日のゼミに向けて調べものしよ♪