*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

入れ替わり立ち代わり

カフェバイト面接いってきた!

その会社の本社で面接したんだけど、

次から次へとこれから面接うけるっぽい人がきてた・・

まず控室的なとこで用紙を書かされて、

すぐに面接する小さい部屋へ移動~

男の子と2人で一緒に面接。

面接官は若めの女の人。

その人がすごい早口で!

息つく間もなく志望動機、働ける時間、通勤時間etc・・いろいろ聞かれ。。

で、私への質問が終わったら次は男の子にも同じような質問。

話してた時間は5分ずつぐらいで、あっとゆう間に終了ー

「はい、ではこれで終わりです。ごくろうさまでした~」

と、追い出されるように本社を後にしたって感じ(´□`*)

あの面接官の人、すごい人数の人を面接してるんだろおな・・

あの5分間で何がわかったんだろう・・笑

まったく受かる気がしない・・笑

やっぱりカフェバイトは厳しいって言うもんね~

でもたかがアルバイトなのに本社で採用を決めるなんてすごいわ(゚∀゚)

採用なら、今日中に電話連絡があるはず。

いやー、受かりたいけどなあ・・手ごたえゼロでした笑

そのあとは高校の友達と会ったんだけど、

そのことはあとで書きます~

そろそろ学校行く準備しなきゃ遅刻だー(すでに1限授業あったのに休んでるけど)