*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「自分」学

買い物

 ↓

焼き肉

に、変更!笑

結局地元で焼き肉食べて、そのままバイト先いってまた食べてきました笑

やばい!今日だけで食費6000円使ったとかどんだけ~

その焼き肉屋さんがちょっとリッチな店で♪

おいしかったー!最高ー!

人には、それぞれ悩みがあるんだよねー

私ばっかりあれこれ考えてるわけじゃないってこと!

からしてみれば「うらやましいな~」なんて思う子も

その子なりの苦しみがあって挫折があって・・

それは他人には到底わかりっこないわけ!

トップアスリートにはトップアスリートの苦悩があるの。

凡人には凡人のそれがある。

私には私の悩みがあるけど、そんなの誰だって同じだよ?

1人で悲劇のヒロインぶらないで!

あーマジうっとうしいから。そーゆうのいらない。

私って可哀相な人間だよね?

そうそう、そんでネガティブで後ろ向きでバカでどーしようもない

ふぅ・・

自分に同情する自分と、自分にむかついてる自分。