*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大人の焼き肉

会社の人たちと焼き肉いったよー

食べ過ぎたー

タン塩がおいしかったわー  さすが安くない店だけあるっ

あとユッケ(*´`)

あと霜降りロース?みたいなの食べた!

片面10秒くらいずつしか焼かないの!

しかも醤油+わさび!

焼き肉は焼き肉のタレor塩ダレorレモン汁じゃないんですかーー笑

今回も800円くらいしか払ってない笑

ランチか笑

1000円以下でこのクオリティ笑

mysticからファッションショーの招待状きたー。+.(○´∀`ノノ

わーいわーい♪

誰誘おうかなあ~~~