*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

4ヵ月半ぶり

この前ぱっつんにしてもらった前髪が

なかなかお気に入り(*´`)

やっぱり女の人の方がわかってくれる!

イメージ通りに仕上がることが多い!

土曜日、大学のときの友達と飲んだんだったー

途中で抜けてきたから、そんなにグチりたいことない笑

お金はきっちり払うんだし! と思って

がっつり食べてきた(・∀・)

ブラックハイボール飲み干して出てきた(・∀・)

相変わらずな、2人でした。

特に近況報告する気にもならず。

1時間したらそそくさと帰ってきた。

これからは、行かない方がいいのかなー

楽しめないなら、なんかお金がもったいないしね!