*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

召集

昨日は飲み!

友達がバイト終わるの待って、そのあと。

クラスの女の子、Cくん、私の3人。

最近Cくんと会いすぎだな・・私(´Д`)笑

で、友達に彼氏ができた!らしい!

同じゼミの人で、今は住んでるとこも近くてバイトも一緒ってゆうΣ(゚Д゚ノ)ノ

すごいな・・どんだけ一緒にいるつもりなんだろう笑

いやあ・・どんな彼氏なんだろう♪見たいみたい♪

可愛いんだけど、ジャニーズ好きで気分屋な子だから

どんな人と付き合うのか想像もできなかったけど・・

でも友達の嬉しい報告ってのはいいもんだね。+.(○´∀`ノノ

彼氏・彼女ができそうもないCくんと私は置いてかれた感たっぷりですが笑

「すぐ別れればいいのに笑」ってCくんは言ってた(´∀`;)

12時半ぐらいまで飲んで、Cくんは終電で帰って、

私は友達の家に泊まり★

4月から一人暮らし始めた子だから、友達を家に泊めるのは私が初らしい!

今日は夕方からバイト先の子と買い物(゚∀゚)

お金ないから私は買わないつもりだけど・・

昨日話してて思った。

当たり前だけど、恋愛観ってみーんな違う!

「好きじゃないと付き合えない」ってゆーのは、頑固すぎるの?

友達は、断る理由もないし・・って感じで付き合ったんだって。

断る理由がないのかあ~、じゃあそれって好きってことじゃんね。

断る理由って、「好きじゃないから」でしょ?普通。

好き、とまではまだいかないけど、カッコイイし、いいかなあ~

ぐらいの人が現れてくれればいいんだけどね。笑

そうとも思えない人に告られても、私はやっぱり付き合えない。

彼氏は欲しいけど笑