*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

プライスレス

昨日は焼き肉いきました!

Cくんともう1人クラスの男子と3人で。

最近固定メンバーになりつつある・・笑

体調悪かったから食欲はなかったけど、

行ったら行ったでなんだかんだ普通に食べた笑

で、そのあと時間あったから結局飲みでした~

飲みとゆうか、カラオケか。

後半はさすがに頭痛がひどかった・・

で、今も治ってない。

今日なにも予定いれなくてよかったー

でも勉強しなきゃ!

明日からテストが始まるーー

夏休み沖縄いこうって話がでたんだけど、

女の子で行ける子がいなさそうなんだよね。

もし人が集まらなかったら計画中止・・

企画倒れって1番やな感じ~

みんなお金ないとかゆうよくわからない理由なんだもん!

お金ないって・・絶対に私のがない自信あるよ笑

貯金くずしまくりだもん笑

せっかくの夏休みなんだし、もっとアクティブになろうってゆう気はないのかなあ~