*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あれから8年

歯医者さん行ったあと、ドトールでひたすら勉強。

そしたら地元の友達から連絡きてカラオケいきました。

明日からテストなのに、まじふざけてる私。笑

でもゴハンとカラオケほとんど奢ってもらえたからいいか♪←最悪

でも明日のテスト対策まだ終わってない~

自分で好きなこと書く感じの問題があるんだけど、まだなーんも考えてない

てゆうか何かいたらいいか思いつかない

もう脳みそ働かないから明日にしますー

また東北で地震

こっちも割と揺れた~

岩手の人たちなんて、前回の地震からやっと復興しようとしてたタイミングだったのに・・

なんか最近このくらいの規模の地震が増えたような気がする・・

福島にいるおばあちゃんたち、大丈夫かなあ・・