*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

成長したね

そーいえば今日って祝日なんだねえ~

外は人がたくさんでした。

しかーし

私は学校です。

祝日なのに授業あるんです。

いや、授業は結局休講になったからないんだけど

ゼミがあるんです。

ん・・なんかややこしいな笑

今日は祝日

でもうちの大学は授業ある

でも休講になったから結局ない

でもゼミの集まりが昼休みにある

そしてそのまま授業の時間使って話し合い

そんな感じです(^ω^)

そして今は親戚がうちに来てて

めっちゃ久しぶり(多分7,8年ぶり)にあう人たちで

「ずいぶん変わったねえ!誰だか全然わかんないよー」

って言われまくった。。。

とにかく「変わった」の連発。

となりでお母さんが小さい声で

(こんなに太っちゃってねえ・・(o´_ゝ`)笑)

って言っててマジうざーーー

でした(´Д`)

まあ確かに昔は細かったけど

昔ってもう私小学生とかだし

そりゃあ変わりますよ人間7年たてば

まあ今だって太ったっちゃ太ったけど

普通といえば普通と言えなくもないし

実際顔とか足とか肉ついてやばいけど

やばいけど・・・けどさあ・・・・・・・

はあ・・

やっぱりスリムになりたい笑

あ、うちのゼミ内にカップルができたっぽい。

これでゼミ内カップル2組。

もう1組はもともと付き合ってたんだけど。

うーん、みんないろいろあるよね★