*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

傷心飲み

今日の朝、寝坊していつもよりちょっと遅い電車待ってたら

地元の友達にめっさ久しぶりに遭遇。

なんでも1週間前に彼氏にふられたらしい。

かなり好きだったらしい。

慰めてほしいらしい。

ちょうど今日はバイト入ってなかったし、付き合ってあげることに。

しかも3限がいきなり休講になって、めんどいから2限だけ出て一旦帰宅。

サイフん中やばいお金入ってなかったから足して、ゴハン食べて。

ヒマだから池袋をぶらぶらしたり、マックでまったりしたり。←いつものパターン

授業終わった友達を待って、夜の池袋へ!

結局飲みだけどね☆

もうこうなったらいろいろ掘り返してやれ!と思って←慰める気なし

元彼のプリとか写メとか見せてもらった(゚∀゚)笑

とりあえずいい男だったらしい。

写真見る限り顔は別にって感じだけど・・・←失礼

出た結論は『B型男はふざけてる!』です。

そのあとカラオケ♪

執拗に失恋ソングばっか歌ってあげたヽ(o・∀・o)ノ

今日まではとりあえずどっぷりと思い出に浸って、んで明日からきれいサッパリ忘れればいいさ!!

って、所詮は他人事だからこーゆうこと言えるんだけど。。。

その子はもう大学の学祭ハシゴしようって意気込んでました。

うちの大学にも来るらしい。

てか就活中なんでしょ、君。(o´_ゝ`)ノ(その子は専門学生)

そんなことやってる暇あんのか?笑

私の話をしたら、

もうメル友(堂本光一のことね)とくっついちゃえばいいじゃんって言われまんた(・ω・)

友達からしても私の話なんて所詮は他人事だからね☆笑

そんな感じで結局オープンレクチャー行かなかった!

明日は気になってるゼミなんで絶対行きます!

明日は寝坊は許されないーーー(・ω・`*)