*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

悩みはつきない

昼間はあったかくても夜になると寒いね。

6限終わりの日は特に寒いわ~~

カーデ持ってってよかった★+゚

え~何度も言ってますが、今金欠です。

今日ついにアイラインが使い物にならなくなった。

んで化粧下地も底をついた。

ファンデも前々からやばい状態。

だから学校帰り買いました・・・ラインないのはちょっとキツイんで( *´艸`)

でもマヂで金なくて結局ファンデ買うのは断念して、下地もめっちゃ安いの買った。

はあ・・・貯金くずす運命かなあ(ノ_・。)

そーいえば美容院にも行かなきゃいけないんです。

金ないなら行くなよって感じだけど、カラーチケットっての買っちゃって。

半年で5回カラーできて1万円ってゆう破格のチケットなんだけど、

これから月1ペースで染め行かないと使い切れない。。

でも行ったらカットもやってもらいたくなっちゃいそう・・・(´Д`)

ああ~~~でも髪切る余裕なんてどこにもないぃぃぃ

明日はまたゼミのオープンレクチャー行こうかなあとか思ったり思わなかったり。

いまだに4つぐらいで悩み中。

その中でも気になる2つがあるんだけど、それが結構対照的で。

1つは結構ガチでやってますみたいな雰囲気で、昨日授業を見に行った先生のゼミ。

もう1つはまったり楽しんじゃえ~って感じ。先生はいい人そう。

あんな沢山ある中から1つだけしか選べないなんて優柔の私にはキツイよ(´□`*)

とにかく後悔しないゼミ選びできるようにいろいろ見てこようと思いますっ

ゼミ試落ちませんように落ちませんように・・・