*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

光一レポ

ただいまあ~~。。

なんか今日も飲んじゃったなあ(´□`*)

あ、あの堂本光一と会ってきました。

今日は語学行くのだるかったから自主休講して別のキャンパスへ。

気になってるゼミの先生がやってる授業を受けるため。

うちは3年から校舎変わるからそっちの校舎行って、3限受けて。

金融の話だったんだけど、わかりやすくて良かったあヽ(o・∀・o)ノ

1コマがすごい短く感じた★+゚

そのあと時間空いたから池袋行って腹ごしらえ。

んで待ち合わせが16時半だったからそれに合わせて新宿へ。

向こうがちょっと遅れたから待ったけど・・・無事会えました(*´・v・`)

やっぱり初対面の人と会う瞬間は緊張するぅぅぅ・・・

で、どんな人だったかとゆうと・・・普通にいい人でしたよお♪

顔もまあカッコイイし(多分)、性格も悪くないし(多分)・・・。

最初はお互いぎこちないまま、池袋へ。←私は完全に二度手間。笑

HUBってゆうスポーツバーみたいな店があるんだけど、

堂本くんはそこかなり行くらしいので今回はそこに連れてってもらいました。

私も1年以上前に1回だけ新宿のに行ったことあるんだけど、ビールとかウィスキーとかもちろんカクテルも充実してる感じのバー。

テレビ画面にはサッカーの試合とかが流されてて。

まあそこで飲んで語って。。

だんだん話してるうちにお酒も回ってきてノリもおかしくなってきて。笑

完全に初対面のノリじゃなかった。笑

『きもい』とか『むかつく』とかも普通だし、失礼な発言多数で・・・笑

年下のくせに調子こきましたが笑、気にしない気にしない。

で、21時過ぎまで飲んだあとはカラオケ~~~

2時間だけだったけど、2人とも結構飲んでたからそのままのノリで歌い。。

向こうも強いカクテルとか飲んだから若干きてたと思うお(⊃´∀`)⊃))

お酒の力ってホントすごい。緊張とか遠慮とかなくなる。

んで、カラオケのあと解散しました。

そんな感じで無事に堂本光一と間が持ってマヂひと安心だわ(´Д`)

なんだかんだで次も会う約束しちゃいました。

お金が吹っ飛ぶお☆どうすんだ自分☆

でも今回はかなり堂本に出してもらってるから次は出さないわけにはいかない。。

眠いのでここらで寝ます。明日2限やあ~~~(´;ω;`)