*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

予想外

昨日なぜか日曜のわりにすっごい混んで

しかもホールの人が1人入ってること知らなかったらしく来なくて

私ともう1人と研修中の人3人でホール回した・・・

私バーだったんだけどオーダーたまりすぎてやばかった(゚∀゚)

もうテンパるどころか開き直った(゚∀゚)

しかも1人は宴会やってるし、研修中の人はハンディ使うの遅いし

お客さんに呼ばれるわ会計しなきゃいけないわ料理はあがるわ。

なんであんな混んだんだろ、昨日。

でもヘルプに来てくれた子とかいて助かったわー

んで22時過ぎから冬メニューの試食会っ

あしたからメニュー変更だから、その前にスタッフが商品知識をつけるためのもの。

まあつまり、食べるだけ☆

私は24時までシフトだったからみんなが食べてる中バー閉めて。。

で、24時過ぎに冷めた残り物を食べはじめ。。

なんか今回はどれも微妙っちゃ微妙だった。笑

できたてだったらそれなりにおいしかったのかもしれないけど(´∀`*)

で、洗い物とかちょっと手伝って1時半ぐらいに帰った。

もちろん終電ないから歩きだけど。

今日はなんか学校行く気しないから行かない。

語学の必修だけど行かない。

まだ1回も休んでないから今日くらいはね(o´_ゝ`)

ゼミのオープンレクチャー行こうかなあ・・・どーしよっかなあ・・・