*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

途中経過

もう減ってませんよ体重量ってないけど多分

てか真夜中にいろいろ食べるもんじゃない。

もたれてる~~~

そのくせに朝ごはん食べた自分死ねばいい。

今日はお金ないし元気もないので外出ません一歩も

髪とか服装とかひどいけど気にしない

ゼミが決まりません

なんとなーくいくつかに絞ったけどこれでいいのかな本当に

明日も仕込みラストのあと試食会なのに

あさって堂本光一と飲みなのに

こんなんで痩せるわきゃない

てか金ねーっつーの

美容院も行かなきゃいけないし

ファンデも下地もマスカラもいっきになくなるし

でもバイトやりたくない。

もう何もやりたくない。

結局鬱日記じゃんこれ