*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

無事年が越せそうです

ゼミ受かったあああ(*ノ∀`*)

神様ありがとうございます!

本当にこのゼミが受からなかったら私はどーしようもなかった・・・

やっと緊張の糸が切れたって感じ。

本気で電車ん中でちょっと泣きました。笑

まあもともと入りたかったゼミではないし、

かなりガチっぽいゼミだし、

周りは多分マジメっぽい人たちが多そうだけど、

もうこうなったらやるしかないなー(・ω・´*)

ちなみに1次で同じゼミ落ちて飲み行った男の子もこのゼミ入るっぽいです。笑

そしてクラ女も1人入ってるからうちのクラス3人ー。笑

そして!

合格がわかったんでお昼に出ようと思ってたガイダンス行かず、

午後は予約してた美容院へ★

なんかカットもカラーもパーマもやっちゃった~(゚∀゚)

そんなにイメージは変わってないけど、実はゆる~いパーマかかってて、ローライトも入れてもらった!

そのあとは買い物~~~!

やっほーいヾ(●´∀`●)ノ

ゼミ決まった勢いで衝動買いしてしまったー笑

アウターついに買っちゃいました!

ジーナで新しいモッズコートが出たらしくて、取り置き分でいっぱいで店頭にはなかったんだけど、取り置き分を見せてもらった!

今年はモッズコート本当に人気らしく、取り置きしておけば入荷したら買えるって言われたけど、

私はもう今すぐアウターが欲しくて、みんなモッズ着てるならあえて違うの買ってやろう!って思って笑

着てみると思ったよりスッキリ見えてかわゆかった♪

黒と白があって、あえての白にチャレンジしてみましたー( *´艸`)

そんな感じで今日は無事にゼミも決まり、やっとぐっすり寝れそうです!

明日コンタクト買いに行かなきゃー。