*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

容赦なくせまってくる明日

学校には行かなくて済みました。

先輩から電話かかってきて、合宿の書類は家に郵送してくれるってさ。

さっき課題をプリントしたので、これから合宿の準備です。

もう服とか最低限しか持ってきません。

とにかく荷物少なくする!

どーせ遊びいくわけじゃないんだし・・

てかうちのゼミぜったいおかしい!

他のゼミは春合宿ほとんど遊びに行ったようなもんだったらしい・・

課題あったゼミもこんな多くなかったし、1泊だけのゼミもあるし。

試練か・・これは私への試練なのか・・(´□`*)

もっと勉強せい、ってことだね・・笑

ちなみに、合宿が終わったとたん別の課題に追われることになります。

ゼミの授業で使うプリントの英文和訳。10ページ。

まったく手つけてないし、4月前半はバイトもかなり詰めちゃったけど、

自分どんまい★