*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

恐怖を乗り越えたら

昨日書いてる途中に寝てたので

今アップします!笑

ライラの冒険 黄金の羅針盤』やっと見てきた!

せっかく当たった鑑賞券ムダにするとこでした・・(´□`*)

でもね、感想も何もね、書こうと思ってもね、書けないんだよね

なぜなら

ところどころ

寝てた

から

(´Д`)

ってことで覚えてることを箇条書きにて。。

*ライラが可愛い

*動物と人間がセット(確か魂を分け合ってる的な)

*キレイなお姉さん

*しかし実は悪者?

*そんで実はライラのお母さん?

*いきなり白クマ登場

*権力争い

*子どもたちが監禁状態

*「切り離し」

*壮大な戦い

*とりあえず勝った

*これから先の長い冒険が始まる・・

結局は、to be continued...って感じでしょうか。

三部作だからね。まだまだ続くんですね。

いちおあとの2作も見るんじゃないかな・・多分。

おもしろいとかそーでもないとか特になかったけど(なんせ寝てたので)

ファンタジーですね。完全に・・

今回学んだことを挙げるとすれば、

「やっぱり映画は元気のある午前中見に行きましょう」

ってことです。。。。。