*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

これじゃまるで

今日も午前中からゼミの集まり。

今週は学校行く日は必ずゼミの集まりがある・・

むしろゼミがある日に学校行く、って感じかな(゚∀゚)笑

今日は実はCくんの誕生日!

0時ジャストにメール送ってあげるね★とか言ってたんだけど・・

すっかり忘れてました!

そのころ私はのんびりお風呂入ってたわ笑

今日学校でお詫びしときました(´∀`*)

授業のあとは、映画♪

やっと見に行きました♪

てか風邪引いたかも・・

映画終わったあたりからなんとなく風邪っぽい・・

喉+頭痛+だるさ・・

明日には治ってくれてるといいんだけど(´・ω・`)