*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

台風一過

けっきょく午後の授業もみんな休講になったらしい。

よかったー、4限まで待たずに帰って(゚∀゚)

それにしてもあんなにJR止まると思わなかった。

おかげで地下鉄が混んだじゃんかー

学校なくなったからふら~っと買い物してきちゃいました。

こんなに普通に服とか買ったのいつぶりだろう。。。

ヘビロテしてたパンプスのストラップが壊れてしまったので

デイリーユースできる靴を買いに。

安くなってたパンプス買えたのでそれはよかったんですが、

他の服を見てたらいろいろ欲しくなってしまい…

いろいろ悩んだ結果、

追加でカーディガンとファーティペット買っちゃいました。

ゼミの発表は来週。

なんか思った以上に学校行ってないな(´・ω・`)

こんな感じならもっとバイト入れればよかったかもー?

アメトークスペシャルうける笑

でも明日オープンなのでなるべく早めに寝ます。

新メニューだ!

やばい~ レシピ覚えてない~!