*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

痩せたいなら

あ~~~レポートやんなきゃ。

結局この前終わらず、

てか何書いていいか思いつかず、

半分ほど残したままリタイアした。

今日やんないとなー。明日バイトだし。

でもマジで書くことない。

今日友達とダイエットについて語ったんだけど、

モデルとかやってる人は常に食欲を我慢してるのか?

でもずっと我慢し続けるなんて絶対ムリ。

いつか我慢できなくなるときが必ずくる。

じゃあなんであの人たちはずっとあんな体型をキープできるのか?

それは多分、食に対する執着があんまりないんだと思う。

食事より大切なものがあるからだ。

食べることが楽しみになってる今のうちらはいつまでたってもダメ。

食べることのほかに楽しみを見出さないと。

それってあれじゃん。

あのー、つまりあれだよ。うちらに足りないの。

そう、恋じゃね?

恋。恋すればいいんだよ、早い話。

『痩せたいなら、恋をしろ。』←結論

はあ~~~~~~~

結局こーゆうことか・・・(´・ω・`)

恋ってなんなんでしょう??笑