*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いい調子

えー数日前からダイエッターな私ですが。

さっきお風呂入って体重量ったらすでにピーク時より2kgぐらい落ちてた★+゚

この調子であと4kg落とします!!

マジで落とします!!

暴飲暴食しません!!

でも金曜日からさっそく怒涛の3連続飲み会が控えてまして・・・

しかも金曜はオールの予定でして・・・

オールの前に焼き肉屋行く予定でして・・・

この試練を私はどーやって乗り越えればいいんですか(ノ_・。)

金曜日は朝から何も食べないぐらいでいかなきゃ。。

てかむしろ木曜の夜から食べちゃダメかも。。

よし、カテゴリーにダイエット追加ヾ(●´∀`●)ノ

あ~~~それにしてもお腹空いたなー。笑