*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いきさつ

今日はあの人と飲みの約束をした日(>∀<)

まあしかし結局実現せずに今こうやって家でブログを書いてるわけで。

約束した日に無理かもってことは聞いてたんだけどねー。

暇だからその日のこと書きます。

その日は数少ないその人と同じ授業があって、

私はいつも友達と受けてるんだけど、その日友達が体調不良で先帰ったから私1人で受けることになって。

で、ぶっこんじゃえー(゚∀゚)って思ってその人の隣に。笑

授業が始まるまでいろいろ話してたんだけど、

夏休み何してたー?って話のときに

向こうは一ヶ月間どっかの島?の民宿に住み込みのバイトしてたらしく。

その島は海もキレイで逆ホームシックになるぐらい良かったんだって~

んでまあ他にも他愛もない話して授業受けて、

帰りに私が『飲み行こーよ!』って誘って『そうだねえ』ってなって・・・

なんか向こうはバイトもやってなくて暇らしく、いつでもいいよーって言われて

『月曜日でいいじゃん』って言ってくれたから今日ってことになったんだけど。

でもこの3連休にバイトした島に遊びに行くらしくて、

もしかしたら月曜日も帰ってこないかもしれないって聞いてて。

『じゃー帰ってきたら8日ね。笑』って感じで言っちゃって~(今考えれば私バカ)

とりあえずまだ帰ってくるかわかんないからまたメールするわって言われて終わった。

んで、今日の朝~ケータイ鳴ったと思ったらその人で

『今日帰るの遅くなりそうだからまた今度にしよう』

・・・

しょぼーん(´・ω・`)

そんな感じです。

帰ってきたくないって言ってたからなー、

でも約束しちゃえば戻ってくるんじゃないかってどっかで思ってたんだよう(´□`*)

私が甘かった・・・・・

飲みがなくなってテンションぐだぐだだった私もとりあえず学校は行かなきゃと思って

そしたら電車で同じクラスの男子に遭遇Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかもその人は私が気になってる人とかなり仲良い。

まあなんだかんだ話しつつ・・・そしたら

『○○(気になってる人)と飲むんだって?』って言われて。

以下、うちらの会話です。。

『そうだったんだけどさー、帰ってこないとか言ってナシになった(´Д`)』

『そっか笑 あいつルーズだからね~(´∀`;)』

『そうなんだ笑』

『うん。かなりルーズだよ。待ち合わせとかいつも遅れてくるもん。笑』

『もう前々から飲もう飲もうって言ってんのに実現しないしさあ笑』

『前々から言ってるんだ?笑』

『うん、まあ“今度飲もうよ!”って感じでね笑 でもな~・・・(・ω・`*)』

『でもあいつも飲む気ないわけじゃないと思うよ!飲むことになったーって言ってたし。』

『ホントにー?』

『うん。約束とか破るヤツじゃないし、飲む気はあると思う!俺も誘われたし。』

『そーだよ!てか●●くん(友達)も飲もうよ!』

『いいよー笑』

『じゃあまた懲りずに○○くん誘うわー笑』

『うん。笑 あいつにも言っとくよ。笑』

『わかった~言っといて~笑』

・・・(途中省略。笑)

『てか○○、××さん(私)のこと喋りやすいって言ってたよヽ(o・∀・o)ノ』

『ホントにー?それ私が喋りやすいんじゃなくて○○くんが他の女子と喋ってないだけだよ笑』

『あはは笑 でも本当に××さん喋りやすいよ思うよ。あいつも言ってたし。』

『そっかー。笑』

まあ他にも話したけどあとはめんどいから書かない。笑

ちょっとこんな会話して元気戻ったあ*1

●●くんに感謝ー♪♪

私はまためげずに飲み誘うことに決めたから!笑

わざわざメール送るのもうざったいよな~って気もするけど・・・(´□`*)

でもなー、ホントに飲み行きたいし!

うん。いつか絶対誘う。いつか。笑

久しぶりに長く語ったー(*´・v・`)

*1:o(・ω・)人(・ω・)o