*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

6年の付き合い。

高校の友達と半年ぶりに会ったー

2人とも優柔だけど、 2人とものんびりだけど、

なんか波長が合うから 久しぶりに会っても心地よす(*´`)

ケーキ食べて、飲みに行って、カラオケ行った♪

そしてプリクラ撮ってしまた笑

超久しぶりすぎるプリクラ笑

でも、ばりプリクラ世代のあたしたち。  やっぱり楽しいー(・∀・)

2人とも、

彼氏ほしいな。

恋したいな。

枯れてるな。  でも結局これがうちら。笑

モテモテの子なのにね。 理想高いのかしらね。 羨ましいかぎりですね。

あたしはほんとうに彼氏ほしいのかなー?笑

今日は(も?) マキシワンピ!

+チェックシャツ!

+ラシットコラボbag!